バニバニゆるゆる生活



PageTop

るん!るん!るん!ラン!ラン!ラン!


DSC01034.jpg
こんばんは!今週もランに行ってきました!めちゃ晴れてて気持ちいい~あびは少し股関節がイテテだったけど、自分で休み休み調整しながら楽しそうにあっちにウラウラ~こっちにウラウラ~笑
今日は2人とも早めご飯で只今、爆睡中~ あびは薬も飲んで恥ずかしい格好になってます笑


DSC01052.jpg
久しぶりに会ったはな嬢です!あいかわらずクネクネスリスリ可愛く挨拶
はなちゃんは小さい時から変わらないね~永遠のばぶちゃん。可愛いわ~!


DSC01041.jpg
はい!ジュリー嬢~今日も奇跡の一枚 でも。。。この間と似た写真まだまだ練習が必要ですな。。。笑 多分、一眼じゃないとジュリーちゃんのカッコいい所撮れないな


DSC01070.jpg
ウォッカもお久だったな!ウォッカも勿論可愛いけど。。。ウォッカ母可愛いんだよね笑
あ。。。後ろでモミモミしている人はウォッカ母ではないよ~ ごんちゃん母です。ゴットハンドの持ち主!笑
たいがいの子はモミモミでイチコロ!ウォッカ気持ちよさげ笑


DSC01022.jpg
エンちゃん。。。いもたんを襲っています笑 でも、いもたんはいつも嬉しそうにニヤニヤ笑
今日はカメラ係りありがとう


DSC01057.jpg
DSC01043.jpg
このお二方、兄弟~!ごんちゃんは母に似て、懐が深い兄貴 きんちゃんは少々。。甘男



DSC01067.jpg
コナン何かをしでかし連行中なんか。。。人みたい。。。笑



DSC01083.jpg
DSC01079.jpg
今日ももぐもぐタイム楽しかったな~。わんこにチヤホヤされて。。。るるるぅぅ~~



DSC01102.jpg
DSC01098.jpg
帰る少し前だからあろ姉。。疲れ気味か。。ありす。。ニコニコだね~鼻デカで可愛い



今日はこんな嬉しい場面があって嬉しかった
DSC01086.jpg
DSC01088.jpg
DSC01090.jpg
DSC01092.jpg
DSC01091.jpg
DSC01093.jpg
なんて心が広いごんちゃん。。いさは中々こんな風に遊べないんだよね。。協調性に欠けるというか。。。
男同士になると対抗心メラメラ!になってしまう少し攻撃的な所もあるし
一時は私にも歯をむき出しにして、去年の夏はチンピラだったし、このままだと一緒に暮らせなくなるんじゃないかと悩んでいた時もあった。多分ごんちゃんがいさを受け止めてくれてんだよね~。ガルガルなってもいいよ!って言ってくれたごん母にも感謝きんちゃんとは年が近いせいもあるのか。。お互いに意識してたな。主にいさが笑 ほとんど、ガルガルにもならず良かったあびいさと遊んでくれたお友達ありがとういさ。。みんなに色々教えてもらいながらゆっくりでいいから大人になるんだよ今日も良い一日でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

日曜日はお天気もよく、ワンたちも楽しそうでしたね。
あびいさママさん、とっても上手ですよ。
ワンたちのいい表情や、ランでの様子がほのぼのと伝わってきます。
ジュリー嬢?上出来です。私では尻尾の先しかとれません。ホント。
ところで、この記事のコメント今朝未明に送信したはずだったのだけれど、届いていなかったようですね。
やっぱ、午前2時では世の中眠っていますよね。
どこにいったのでしょう!!ただの寝ぼけで、コメしていなかったのかも(ショボン↓)
それではまた!
こんどこそ、とどけぇ!

ジュリーママ | URL | 2012/03/12 (Mon) 21:48 [編集]


ジュリーままへ

e-68こんばんは!お返事おそくなりましたi-203そうそう~!日曜日は快晴で気持ち良かった!ワンコ達も飛ぶように走ってましたねe-250
あら。。上手だなんて~調子に乗ります笑
みんな。。。モデルが良いせいでしょう~笑


え?!一回目のコメは何処へ?!笑
何処かへ消えてしまうことなんてあるんだ!
そんな不具合初めて知ったぞ!
気をつけなければ~。

いつもコメ有難うございますe-257
又ランで会ったときは宜しくお願いします!e-78

ひよこ82 | URL | 2012/03/13 (Tue) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
