バニバニゆるゆる生活



PageTop

うぇるかむ ふれんず!!!

こんばんはひよこです昨日はなんと!お友達が遊びに来てくれましたDSC00988.jpg
このあろちゃん、良く撮れてるあ。。。自画自賛。。笑
若い奴らがバタバタで疲れたんじゃないかな~?ってちょっと心配したけど大丈夫だったかな?
昨日もどっしり構えて皆を見守ってたあろちゃん冷凍バナナをあげたら。。。冷たくてイヤだったのか、オェっとだして又食べてた笑


DSC00984.jpg
ピンボケ~申し訳ないありすはありすママ特製ピザを狙っています笑
イイ匂いだったもんね味も最高だった~!やぱ!手作りは美味しい
ピザの写真はコレ!!
DSC00983.jpg
生地が薄くて美味しかったなんかオーブンの天板のままってのが『ザ・主婦会議』って感じ!
気取ってなくていい


DSC00991.jpg
えんちゃんのセクシーショット!可愛い可愛いといえば。。。このお洋服はえんちゃんママが作ったらしい!!!上手だよなぁ~。料理でもなんでも。。目分量な私には。。無理っぽい笑
えんちゃんは今回で二回目の来宅!少し馴れてくれたのか今回は少し横になってた~。これからドンドン馴れてね!


DSC00992.jpg
疲れて行き倒れる、黒軍団あれ?えんちゃんは起きてます笑
っていうか~。。。家の床。。。みすぼらしいね
あろちゃん、ど真ん中で王者の風格~笑 さすが。。あろ姉!



皆さん、楽しい時間をありがとう又是非遊びにきてねぇ!夏は焼肉とかもいいよね!
素敵な人たちに出会わせてくれたあびいさにも感謝
みんな又遊びに来てね~~!ピザにドーナツご馳走様でした!美味しかった~~!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわーi-184
みなさん楽しそうです。
ピザもおいしそうi-233

大型犬が5匹ごろ寝している姿は圧巻ですね。
ちゃんとみんなおりこうさん出来てうらやましいですi-237

わに子 | URL | 2012/03/10 (Sat) 07:34 [編集]


わに子さんへ

こんばんは~e-78コメ有難うございます!あろまま特製ピザ美味しかったよ~e-68わんこ達も私達楽しかったので今度は、わに子さんも良かったら是非、お茶でも飲みに来てねe-247

ひよこ82 | URL | 2012/03/10 (Sat) 20:01 [編集]


またしてもストーカーのようにコメント失礼します^^
お洋服もっと作りたいけど近所のマリエッタにニット生地が見当たりませんでした!それっぽいのは思いっきり冬柄だったし、、、やっぱネットで探すしかないっぽいですねーv-15あと、襟ぐりの部分の生地も見つけたのですが色が可愛くなくて結局何も買いませんでしたー。
黒軍団の行き倒れの画が面白いですね!

おっ!!焼肉楽しそうですねv-16v-238



いもたん | URL | 2012/03/10 (Sat) 20:51 [編集]


いもたんへ

あははv-407ストーカーって!ストーカー。。。望むところだ!!笑 服いいね~v-349生地は時期的に今はイマイチなんだろうか?私もミラミラで型紙とって頑張ってみるかな~。


ねっ?焼肉いいよね?v-16ちなみに私はお好み焼きもすきだなe-349聞いてないか。。。笑

ひよこ82 | URL | 2012/03/10 (Sat) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
