バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

幸せな日常

こんばんは~除雪疲れのひよこです。。。しかしなんなのぉ~!今日の重ったい雪はでもあびいさは、あいかわらず嬉しそう(苦笑) 
DSC00975.jpg
最近、2人がお気に入りの『あひる隊長』を取り合ってます必ず、あびいさに一つずつ渡すのにお互いが持っているのが良く見えるらしく、結果一個で遊ぶんだよな~。もう一人のあひる隊長は寂しそうに雪に埋もれていました笑DSC00977.jpg
DSC00980.jpg
ガシっと、でかテッテでボールを押さえて私を誘ってるんだけどぉぉ。。。かれこれ。。20分はボール遊びしたから勘弁してください。いさはサッカーボールで遊ぶ、ボール遊びは大好き!蹴ってやると多分。。エンドレス。。あびはボール遊びを横目にウラウラしとりました笑 あびはホント!外好き!雪山に横になって遠くを眺めるがイイらしい。そんな訳であびに雪が積もりべちゃべちゃに。。。でも彼女はそんな事きにしません笑!
あびいさ。。。昨日ちゃぽちゃぽしたのにな~。まっ!いっか!






DSC00963.jpg
どどぉ~~ん!お肉!8.5キロ笑 あびいさの1ヶ月分 あっ、1ヶ月以上あるかな?
まだまだ、体を作っている最中のあびいさ しっかり食べて、楽しく運動して強くたくましくなって欲しい。
特にあびは股関節が良くないから心配。あるランであびの走り方が変だと笑われた事あったな
世の中には色々な人が居るのは解かってるけど、腹立つっていうか、悲しかったわ~
そんな時は気の利いた、嫌味も言えなかった~笑



ひよこでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にーくー
こんばんわ。今日は大変お世話になりました^^
そしてご馳走様でした~~!!
どうもありがとうございます。

ところで、お肉の量凄いですね!!!
中型犬一匹ぐらいですかね!!
エンゼルもドンキで安い肉調達してこようと思います!(ぐーたら=わたし)

犬の走り方笑う大人とかビックリですよね!!
どんな育てられ方したんだろう

仲良し姉弟ほほえましい
アビちゃん今日も殆どお外にいましたね!

いもたん | URL | 2012/03/08 (Thu) 19:35 [編集]


いもたんへ

こんばんわv-521昨日は遊びに来てくれて、楽しい時間をありがとうv-527
あびもいさも楽しくて大満足!!笑 えんちゃんも楽しんでくれたかな?ドーナツもピザも美味しかったよねv-290ご馳走様でした。


お肉ね。。笑 いやいや!中型犬って例えおもしいねv-398そしてリアルでちょいコワ笑


あびを笑った人は、車椅子の人見ても笑うのかねv-40心が貧しい人。。いいんですv-290私は2人の事解かってるからe-257いもたんやあろまま、優しく可愛がってくれる人も居るしね!これからも宜しくねe-247

ひよこ82 | URL | 2012/03/09 (Fri) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
