バニバニゆるゆる生活



PageTop

嬉しいプレゼント!

DSC00952.jpg
これ!可愛いでしょ!!!私。。。こういうの大好物カントリーテイストの雑貨って大好き!あろままに頂きました。ありがとうございます。。。あろまま宅にお邪魔したとき私と好きな物にてるなって思ってた~笑 今、何処に飾るか考え中!



DSC00953.jpg
DSC00957.jpg
いさはイイ顔してます首にぐるぐるされて嬉しいようです笑
あびは寝起きにぐるぐるされて。。困り顔笑
あろままありがとう~大事にするね






今日もラン行ってきたよ!何枚か写真紹介。沢山居たし、しかも黒と茶ばかりで。。。途中から訳わからなくなった
DSC00931.jpg
相手が取れないことをわかっていて。。おりゃおりゃ。。。真のドSを発見!!
あろちゃんは見ていて。。和みます。お茶どうぞ~とかいいたくなる笑




DSC00934.jpg
DSC00933.jpg
人間目線の会話だけど。。。ホントは何話してるのかな?犬語解かりたい笑





これ気になってたカレールー!カレーにオレンジって???どんな感じ??
DSC00928.jpg
スパイシーで甘い感じでした。これは地中海の味なのか?は不明。。笑
美味しかったよ~。トマト&オリーブもあったから今度買って見る!




今日もイイ一日だったなあびいさとランで遊んでくれたお友達ありがとう




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やや!

こんばんわ。本当、黒ばかりだと飼い主ですら
混乱します。。。

ところで昨日のエンゼルの缶詰でランの様子をアップしたときにキング君とアビーちゃんを間違えて紹介してしまいました~~v-12
スミマセンv-239

人間目線での犬の会話の想像も楽しいですけど
犬が喋ったら本当は何って言ってるか気になります!

いもたん | URL | 2012/03/05 (Mon) 19:20 [編集]


いもたんへ

こんばんは!コメありがとさんv-15
いえいえ~~、ラブもバニも違いが解かり難いよね!エンちゃんとアリスもエンちゃんの首輪がないと
わかりずらいもねっv-519

わんこ達は人間語少し解かるのにねぇ~
人間は食物連鎖の頂点に居ながら。。。理解力に
欠けるのかねv-509たいしたことないね。。人間。食物連鎖。。関係ね~か?!笑

ひよこ82 | URL | 2012/03/05 (Mon) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
