バニバニゆるゆる生活



PageTop

お雛様day

こんばんわ!ひよこです
今日はあびが家に来て2回目のお雛様!でも去年はいさが家に来て2ヶ月目の頃でてんやわんやで写真すら無し今年はこんな事をしてみました
DSC00914.jpg
DSC00920.jpg
やらされてる感maxですね!笑!面白くて満足してるの。。私だけ。。みたいな笑あびいさは、ランから帰ってきて疲れきってるのにすごく迷惑そう笑 でも2人とも可愛いよ~?ダイソーのパーティーグッツ笑 なんかいさ。。司会者みたいだね




DSC00922.jpg
機嫌を取るために新しく買ってきたヒズメを2人にあげました!ホントは牛の膝軟骨を買いに行ったんだけど無くて~、なんとそこのお店でわに子さんに遭遇!結局そこのお店では、牛あばら骨を購入。




DSC00925.jpg
私の自己満でこんなものを2人に作りました

牛ステーキ
わんこケーキ
さつまいもバター
お赤飯
りんご
いちご

あびはケーキから、いさはお肉から食べてました。二人とも、りんごといちご残しました
りんごは好きだったはずなのに。。。いちごはやっぱり?みたいな笑
あ、この他にも普通にいつものご飯もたべました食べさしておいてなんだけど。。あびいさのお腹が少し心配なひよこです笑  多分大丈夫

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてキュートな!

こんばんわ。可愛いお内裏様とお雛様ですねv-10ふ~たり並んですまし顔~~♪
ところでなんて素敵な豪華ディナー!
林檎の飾り切り職人技ですな。v-12
うさぎ林檎しか見た事ありませんv-239
料理上手羨ましい!!
そしてわに子さん早速お店に行っていたんですね!
お二人とも何というフットワークの軽さv-237
その頃私は姪っ子ちゃんとゲームをしていました笑

いもたん | URL | 2012/03/03 (Sat) 23:22 [編集]


ふたりともすごくかわいいi-184
あびちゃんの上目遣いがカワイすぎます

しかも豪華な食事i-228
ステーキうらやましいです←わにの声
あびいさは幸せですねぇi-80

わに子 | URL | 2012/03/04 (Sun) 10:25 [編集]


いもたんへ

こんばんわ!大型犬って被り物とかすると笑えるよね笑!小型犬は可愛い感じになるのにねv-14 いさはよくガウガウするから 口に輪ゴム付けられたりして笑われてるよe-274

私はお店まで近いけど。。わに子さんはフットワークかるいよね~!お気楽主婦じゃないのに~
頭が下がりますな!

ひよこ82 | URL | 2012/03/04 (Sun) 21:22 [編集]


わに子さんへ

こんばんわ~!この間は偶然だったねv-14あの日わに子さんが軟骨買いに行くとは聞いてたけど~会うとは思わなかったねi-179

わに君こそ幸せじゃないのぉ!楽しいランに毎週つれて来てもらって。寒い中に長い時間居るって、
人間はかなり疲れるよi-183人間の休み返上でわに君は愛され幸せもんです笑!
家はランから近いから、わに君連れて、今度遊びきてね!

ひよこ82 | URL | 2012/03/04 (Sun) 21:44 [編集]


lobe my dog

プレート喜んでもらえてよかッた~、喜ぶ(*^□^*)を思い浮かべてする買い物は大好きだよ。迷うの大好き。ドラゴンのおもちゃは、ひっぱりっこして爆発するのが楽しいかなあ?と思って入れたので大事にしなくて大丈夫です。破壊系のヤツなので、我慢してイラットしたときの天使用にどうぞ。木曜日は私最近凝ってるモッツアレラチーズのカリカリピザを焼くね。おいしいぞ~・・・(自我自賛)どうだか・・・(心の声)ピザソース塗りすぎなんだよ(夫)    この頃アリスはすっかり野生が影を潜め、私が近づくとアロエと同じ格好で、ベッドにおなかを出して寝そべって片足上げてさそいます。あまりにシンクロしてて、かわいすぎて、そういう時は二人の間にがバット飛びついて両手で撫でまくりナメラレまくります。「ああ、もうっ、おかあさんをめちゃめちゃにして!」上になったり下になったりして遊びます。私ちょっと病気かもしれません。犬大好き症候群について、今度相談に乗ってね。

アロ・アリ母 | URL | 2012/03/06 (Tue) 23:26 [編集]


あろままへ

ああ~。。。犬好き症候群。。重症ですねv-507




でも。。わっかるぅぅぅぅぅぅ~!!v-351
家の子達はもふもふだから、もふもふに顔をうずめるのが、たまらないv-344そして耳、手足の愛しい匂いをかぎ一人ウットリしとります笑


ピザ!ピザ!楽しみ~!しかもモッツァレラ~!
好きなチーズv-411でわ私はサイドメニューを考えよ!明日楽しみにしてますねv-521

ひよこ82 | URL | 2012/03/07 (Wed) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
