バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

むんっ!!

DSC00892.jpg
機嫌の悪いいさがやっと静かになったあびいさ家。。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?笑 あびに意地悪をし、普段駄目だと言われる事を次々にやり
パパの腕をカミカミし。。。家庭内暴力。。。荒くれ者いさ。どうでしょうコノふてぶてしい顔。
とっても可愛いでしょ
理由はこうです。。。お散歩で出会ったチワワちゃんといさは遊べなかったから。。。
あびは大人しいから、上手に挨拶して小さい子とも遊べます。
いさはご存知の通り。。。いきなりは気をつけた方がいいタイプ。
しかも今日の散歩はパパで私じゃなかった~。普段家に居ないパパは 天使のいさとデンジャラスいさの境がイマイチ解からない。。。別に何でもないとは思うけど、相手が小さすぎるのも危険だし遊ばせなかったらしい。
いさはこれを怒っているのです!『あびは遊んで。。なんで。。なんで!おれ様が遊べないんだ!!』と まぁ~~ママから言わせてもらえば、遊ばなくて正解!!だっていさ、小さい子を面白がって鼻でツンッ!して転ばせるでしょ?自分がされて嫌なことはしちゃだめなんだよ?持って生まれた性格。。。
男子というのもあるけど。。。どこまでいい方向に行けるか。。いさが生後5ヶ月の頃から続く課題です。
まだまだ皆と上手く付き合えないいさですが。。これからも皆さんよろしくお願いします。
ナイスガイなバニ男になって欲しいな。。。母の願い。。









DSC00903.jpg
DSC00904.jpg
昨日は春光のランで遊んできましたほぼ貸切でしたが、いつものランで会うわんちゃんに遭遇~!
少し遊んでもらってあびいさは楽しそうでした
やっぱりここのランではあび。。威張るね~笑。。あびの威張りんぼなんてたいした事ないけど笑
すぐにヨワヨワがばれちゃうしねあびはもっと言いたい事言えるようになることが課題だね
DSC00906.jpg
慣れない威張りんぼをして。。疲れたあび笑 家に帰るとすぐにご飯の催促でした笑
ご飯何って、いつもとたいして変わりません笑






この間あららな出来事。。
DSC00893.jpg
いさを繋いでいた時に、いさが引っ張った瞬間。。こんな感じ大型犬と暮らし始めて10年以上たつけど。。。初めての経験だぁ。けしてこのリード、華奢じゃないよ。
しかも。。。これはあびのリードでした赤で可愛いかったのに。。
皮リード。。こんなんなるんだね。お出かけのリードだし、1年しか使ってなかったのに。。残念。。無念。。チーン。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
