バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

おれを褒めろ!!

DSC00884.jpg
今日は午前中から留守番だった、あびいさ
帰ってきたのが車の音で分かるらしく、家に入る前からいさのワンワン!!!が聞こえます
家に入ると。。。1週間ぶりみたいな喜びよう笑 それはそれで。。可愛いんだけど。。
あまりの激しさにあびは、遠巻きに歓迎!いさが落ち着くとあびの番!



DSC00890.jpg
あびは落ち着いた子なのでそんなにバタバタしません
持って生まれた性格なんだろうな~~。



DSC00888.jpg
あびいさはとても偉い子なので(親ばか。。すんません笑)家は完全フリーですが、一度もイタズラされた事がないんですねぇ~逆にいさは。。。構ってちゃんだから。。私が居る時、私の顔を見ながら
悪事を働きます長時間(今の所6~7時間)留守番させるときは、散歩に行きプラス自由運動させて、短時間ならそのまま留守番させます。









今日はばぶちゃんに会ってきました!!
DSC00878.jpg
この間よりまるまるになってて可愛くなってたな~~笑
今日はなんと!起きててくれました。目がね。。。おそらく母似だね~。
そんで、今の産院てこんなご飯もあるらしく。。。私もお呼ばれしてきました
DSC00881.jpg
『祝い膳』って言うんだって~!退院がちかずくと、いい日にちを選んで2人分出るみたい。
パパが仕事で来れないからパパの分を私が頂ましたパパご馳走様でした!
これスゴク美味しかったんだけど。。。この黄色いおぼんどうにかならんかな笑
産院の方検討おねがいします笑
しかし。。。今の産院はどこでもこんなシステムあるのかな??








DSC00891.jpg
はい!ななさん大好きなテレビ鑑賞中。。。好きな番組は動物番組とサッカー笑
この番組の後は『世界の鳥』を鑑賞
鳥さんといえば。。。
ななは若い頃毎日、狩に出ては獲物を捕らえもち帰っていました
すずめ。。名前の分からないカラフルな鳥。。ねずみ。。もぐら。。
カラフルな鳥はサイズ大きめで動きが鈍いらしく、すずめよりも沢山捕ってきてたな
鳥さん始め獲物みなさん。。。ごめんなさい



うちの子達はみんな、野生児です笑


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
