バニバニゆるゆる生活



PageTop

週末はランにgo!go!

DSC00847.jpg
今週も行ってきました時間の感覚が
分かるのは そんなに不思議じゃないけど
週の感覚まで分かるのかな??。。。でも土日はなんとなく そわそわなあびいさ
多分 お友達や ママ達に会うのを楽しみにしてるんだろうな
だって。。私も楽しいもん笑 わんこはわんこ同士たまにガウガウになったりもするけど その中から
色々学んで大人になって行く。皆 紳士淑女に成長してほしいね







DSC00866.jpg
実に男子のパピーらしいワニくん 元気一杯!!自分から友達に絡みに行くけど いざ追いかけられると。。。
しっぽがなくなります笑 いさは男子のお友達が少ないから。。。私的に嬉しい
男の子は意外と臆病で怖がりな一面もあるよね!








DSC00852.jpg
りん君はいつも首の辺りが濡れてる。。。笑 それはなぜなら。。。がうがう遊びが好きだから。
がうがう遊びは 少し間違えると喧嘩にもなりうるけど りん君はちゃんと空気を読みながらやってんだろうな~
遊び上手だよね~








DSC00862.jpg
いやいや!!奇跡の一枚!!中々いいね。。自画自賛。。笑
ジュリーちゃんは 動きが早くてシャッターを押す指が追いつけません。。
さすがブリタニー めちゃ駿足!






DSC00858.jpg
ベルちゃんは相変わらず美人さん!気の弱いあびを上手に遊びに誘ってくれてたベルちゃん
お互い少し大人になったのか。。。今回は絡まなかったな~残念。
でも ワニ君の相手を上手にしてたな~。







DSC00869.jpg
今日のるーちゃん。。。笑 やさぐれ気味か。。。笑
ソリをイタブッています。(私の写真の編集に悪意有り笑 本当のるーちゃんはこんな事思いません!)
やさぐれるーちゃんもカッコいいかも。。足組んで、タバコとかふかして欲しい笑





DSC00855.jpg
DSC00860.jpg
このお2人同じ犬舎出身 やっぱりなんとなく似てる!







ランに行くと色んなわんこに会えるから楽しい
色々な人間にも会える。。。なんだか息子を幼稚園に通わせてた頃に戻ったみたいな感じ
あびいさ共々これからも皆さん宜しくね!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前『わに』の餌にミルクを混ぜてみたら?って教えていただいて実践中のわに子です☆これですこし大きくなるといいのですが・・・。
急いで食べ過ぎてオエッと戻していたのも牛乳追加でゆっくり食べるようになりましたe-420
超的確なアドバイスを頂いて助かってます。
今度はわにの暴れん坊行動(笑)についてアドバイスお願いしますi-229

わに子 | URL | 2012/02/28 (Tue) 12:44 [編集]


わに子さんへ

どもども!こんばんはv-14
コメありがとうございます!
そっか~i-190ワニ君ご飯、戻さなくなって良かった良かった!大型犬の男子は体が大人になりきるには3年かかるよ~。よく1年で成犬なんて言うけど、私の経験上、3年は大きくなるよ。
若いうちのご飯、適度な運動で強い体を作っておくと老犬期が大分違ってくると私は思ってるんだe-68
お互いに豊かな心と強い体を持った子に育ってほしいもんですなe-247


あっ!暴れん坊の件。。。多分時間が解決するかと。。ラブラドールですから。。笑

ひよこ82 | URL | 2012/02/28 (Tue) 18:42 [編集]


こんばんわ

こんばんわ!やさぐれルーちゃんキャラ面白いですね。
個人的にはバスローブにワイングラスとかも似合いそう^^
そして、写真見て自分がローズに手袋忘れてきた事思い出しました!!
本当に忘れ物が多くて困ります。はっはっは。

アリちゃんとエンちゃんのしっぽ「ピーン」の瞬間を見事に収めていたんですね!!
面白いU>ェ<U先週ボビーに行った時に店員さんがボビー出身の黒ラブが沢山居るって
言っていたのに、出会った子はまだアリちゃんだけなのです。

いもたん | URL | 2012/02/28 (Tue) 20:43 [編集]


いもたんへ

るーちゃん。。いつもいい子なので、私の妄想で
やさぐれるーちゃんに。。笑 駄目なるーちゃんも見てみたい!!芸能人に例えると、るーちゃんは
岩城晃一。。。いさは三宅裕二。。笑


旭川にはボビー出身沢山居るんだ~。皆どこにちらばってるのかね?やはり。。皆さん自信満々にしっぽ『ぴんっ!』かな笑 可愛いしっぽだ笑


手袋で私も思い出したけど。。ドックワンで食した手袋。。うんこちゃんで出てきたか??気になりました。笑

ひよこ82 | URL | 2012/02/28 (Tue) 22:36 [編集]


ナイスシャッターチャンス

あびいさママさん、うふふ。
あの、じっとしていない「あたい」(ジュリー嬢)を・・・
可愛く撮ってくれてありがとう!!嬉し泣きです。
本当に指が追いつきませんよね。おまけに季節は冬ときています。
手がかじかんでしまいます。
そして、みんなの名前つけてくれてありがとう!
ジュリーの動きとは、飼い主ママは正反対~覚えが遅いので↓
そこのところのフォローよろしくね。
さりげなく。。。

それにしても、週末のランは色々なワンに触れて(抱きつけてともいう)楽しいですね。

ジュリーママ | URL | 2012/02/28 (Tue) 23:03 [編集]


ジュリーままへ

見てくれてありがとうございます!
そうでしょ!そうでしょ!ジュリーちゃん美人に撮れてるよねv-10ちょっと冷めた目が。。。カッコいいと自画自賛。。笑 動きの早いジュリーちゃんで又、練習させてくださいねv-238



あ!これからも何気なくフォローします笑v-254

ひよこ82 | URL | 2012/02/28 (Tue) 23:46 [編集]


手袋!

こんにちわ^^
水のがぶ飲みとオシッコはおさまりました!
謎です。。。お騒がせしました(*0*)

そして手袋はその日の夜に上から出てきました。
もう、取られないように他の対策を考え中です。

いもたん | URL | 2012/03/01 (Thu) 15:22 [編集]


ふふふ・・・

ルーはやるときにはやっちゃいますぜe-269えーえーそりゃもう盛んな男子だからして!ソリのひとつやふたつe-296いたぶっちゃうさぁe-286(笑)

なんですかね・・・ランではあまりわんちゃんたちと関わろうとしないから、せめてソリ?とあの日は交わっていたのでしょうか・・・しばらく一人楽しそうだったよね。

いや~あびいさの「お帰り!!!」な写真かわいい~なんかどんな様子か目に浮かぶ・・・そしてかわいいといえば女の子の赤ちゃんも!
孫はぜひに女の子にしてもらう・・・e-349

ルーママ | URL | 2012/03/01 (Thu) 22:12 [編集]


いもたんへ

手袋!良かった!良かった!v-14
出てきたら、それで良し!詰ったら大変だからね~~e-329 多飲は何だったんだろうね?
精神的なもんかね?猫は精神的な多飲ってあるんだけど、わんもあるのかな?今度、病院行ったら聞いてみよe-274

ひよこ82 | URL | 2012/03/02 (Fri) 20:43 [編集]


るーちゃんままへ

コメ有難う~e-454
うんうん!ソリをいたぶる、るーちゃんは楽しそうだったね笑 よいしょ!よいしょ!とソリ楽しそうに運んでたし笑 誰とも絡まなくても あびやるーちゃんは
自分の世界を大事にするタイプみたいだから
それなりに楽しいんだよね!
また、ブログ覗きに来てねv-521

ひよこ82 | URL | 2012/03/02 (Fri) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
