バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お散歩。。ロングコース!&ひよこの友達めでたい話

こんばんは!今日は少しやる気があった ひよこです!買い物がてら散歩に出発!
道中の2人
DSC00838.jpg
まず イレブンでお金をおろして。。。
あびは期待している模様。。。あびはここを通ると必ず お金も持ってないのにイレブンに寄りたがります笑
ここでままを待ってると。。オヤツが貰えるから笑 軍人並みに背筋が伸びてます。
いさは何が嬉しいのか へらへらして可愛いなぁぁ!
DSC00840.jpg
食いしん坊あび笑
いさはからす、すずめにいつも興味津々!散歩の途中で低い木にすずめが集っていると周りの雪山に駆け上がり
すずめを脅かします。脅かす。。。語弊があるかも。。近くに行ってお友達になりたいのかも。。笑
DSC00841.jpg
帰り道 喉が渇いたのか フワフワの雪をむしゃむしゃ!
この散歩コースはあびの足に負担が掛かりすぎるからめったに行きません でも今日は天気も良かったあびいさ
地方!久々に行ってきました










この前嬉しい出来事が!!!友達にばぶちゃん誕生!!!
DSC00837.jpg
母子共に元気
実に御めでたいね~。彼女とは小3からの友達お互いに色々と知っている仲
今まで女一人で生きてきて、責任ある立場だった彼女。。。妊娠してから変わりました。
気が強くてちょっと。。尖っていた彼女からこんなにも角が取れるのか?!とびっくりした笑
元々優しくて、気配りも出来る人だけどね、他愛も無いメール。。内容や言い回しが上手く言えないけど
実に優しい感じだから『あ結婚して幸せなんだな。。今まで一人で頑張ったんだな~』って思った事があった。ホント良かったね!前にあろちゃんまま(知らないと思うけど笑)
が言ってた『あかちゃんを可愛いと思う気持ちは、生まれて来る時にあかちゃんがお土産としてお母さんに持ってくるんだよ』ってさホントそうだよなって思うし、素敵な話。











DSC00836.jpg
なんだかほのぼのした話の後ですが。。。不敵な笑みを浮かべています
母を超える、ピリリっと辛い女になる予感。。。笑  女の子も強くたくましく、そして可憐に育ってほしいね。
ホントおめでとう









DSC00830.jpg
これ、この間エンちゃんと行ったランで買いました!バーニーズのあみぐるみ~ 可愛い!!
(しっぽの会)で作っている物だそうです。金額の半分は、しっぽの会に寄付になるらしい。















DSC00831.jpg
これ。。。すっごい似てるよね~~!あのお方に。。そう、私のお友達の。。。
びっくりしてこれも購入笑 今度あろままに会ったらプレゼントしよう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

おお!!
いさくんもすずめには興味アリなんですね。
ジュリーは鳥猟犬なので雉や鴨が潜んでいる野山をかけめぐり、草原や低木に駆け込んで追い出したり、ポイントやセットをして猟師に知らせる仕事をしているんです。おっと、ジュリーではなく他のブリタニーの話ですがね。でも、本能なのかすずめの気配を感じると目の色が変わります。ポイントもします
「スズメ追い出し作戦開始!」
よそ様の庭を猟場にして勝手に「なんちゃって猟」をしています。
今度散歩で出会った時は一緒に「なんちゃって猟を決行」しましょう!!
でも、カラスにはスルーなので、カラスはいさ君に任せます。
(ジュリーの知恵ではカラスについていけませんので~笑)

そこんとこは、いさ君に頼みます。


ジュリーママ

追伸~赤ちゃんかわいいですね。ちょっとだけ、孫がほしくなったわ。当分無理ですがね。

ジュリーママ | URL | 2012/02/26 (Sun) 19:37 [編集]


ジュリーままへ

こんばんわ!コメありがとう~v-14
そうなんです!いさも鳥さん。。大好き!でもジュリーちゃんとは違い。。勢いだけの男なんで笑
ジュリーちゃんの場合DNAに組み込まれているので、『なんちゃって』じゃなくほんとに捕らえられるね~。ブリタニーという犬種はジュリーちゃんで知りました。あんまり見かけないですよね。

少し乱暴ないさだけど、又よろしくです!v-10

ひよこ82 | URL | 2012/02/27 (Mon) 19:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。