バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

イケイケ!!あびび

こんばんは
今日、黒ラブのエンちゃんと春光のドックランで遊んできた、あびいさ。
気温も暖かくて、ラン日和!










DSC00810.jpg
エンちゃんはおもちゃを死守しています笑 でもロックオンされて、ちょっと嬉しいエンちゃん笑
いさが追いかけ、エンちゃんが逃げる。。。エンちゃんの背中の毛がかるく。。モヒカンでした笑
ただ。。。あびいさは、すぐ飽きる。。。






DSC00812.jpg
エンちゃんは物足りなくなり。。おもちゃガシガシっ!!






DSC00813.jpg
あびがエンちゃんを誘います。。でも気の弱いあびは、少しガウられるだけで。。すぐビビる笑
エンちゃん、興味ナッシング。。。笑






DSC00814.jpg
あびが小さい頃から行っているランでは、くノ一の如く。。影に居ることが多いのに
ここのランでは、ストレス発散みたいに威張っちゃいます笑。。普段大人しいあび。。たまに威張らないとねっ!笑ただ、悲しい事に。。誰も怯えてくれません笑 完全なる一人相撲






DSC00825.jpg
エンままからの頂き物
強そうで可愛いボール!どうもありがとう!!。。。うちの子達はこういう高そうなボールは
買ってもらった事はありません笑






DSC00827.jpg
DSC00828.jpg
取りあえず。。。2人とも、首からかけてみました!!
セントバーナードがウイスキーを首からかけてるみたい!!
この後すぐに回収。明日のお楽しみ!






ランの帰りにドンキに寄って、あびいさの野菜を買いに。。。



DSC00824.jpg
はい!おれの牛乳も買ったよ!いさは牛乳好きだもんね
でも。。。君らの牛乳って高いよね



DSC00823.jpg
そのまん丸な、可愛いテッテじゃぁ。。。ハンドル握れないし。。。
内緒だけど、あび、足短いじゃん(ぷぷぷ)アクセル、ブレーキはどうすんの?(ぷぷぷ)





今日のあびは最後まで絶好調



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどうも

こんにちわ~。昨日は寒くないしラン日和でしたねv-10エンと遊んでくれてありがとうございました!そして!!アビちゃんの意外な一面をみられました!素敵に弾けていましたねv-10かわいかった!!ボールどういたしまして!破壊屋でどの玩具も秒殺なんですけど我が家に唯一現存している玩具なんです♪
ドンキ安いですよね~~~!
ちょいちょい夜、うろついています笑。

いもたん | URL | 2012/02/23 (Thu) 12:31 [編集]


いもたんへ

昨日はどもどもでした!e-487
あびいさはとても、満足したらしく、帰りの車で寝て。。家着いたら、すぐご飯の催促。。。笑
ご飯食べて又すぐに寝てました。

エンちゃんはあの位じゃまだまだだよね笑

今日は頂いたボールで2人でゼーハーゼーハー
言いながら楽しそうだったよ!!

又、ラン一緒に行ってくださいねe-78

ひよこ82 | URL | 2012/02/23 (Thu) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
