バニバニゆるゆる生活



PageTop

おやつ到着!!

おばんでやんす

今日の雪は凄かったね~っ朝起きて。。吹雪見ていきなり疲れた~~!
もう。いいよねぇ。。雪。




DSC00799.jpg
今日はこんなに沢山おやつが届いた!こんなに頼んでたんだな笑
そんで、可愛いピっピボールがあびいさに一個ずつ、おまけで付いて来たぁ~!
ちなみに豚耳は1㌔詰め。








DSC00802.jpg
おやつに目のない、あび。。真剣です。まず、シージャーキーの味見。









DSC00800.jpg
あびは、魚が大好きだから無心で食べてるね~。










DSC00803.jpg
いさは、意外にも初めて食べる物に慎重派。細かい男ですね~









DSC00805.jpg
やっとシージャーキーを調べ終わり、うまうまだと認識!










DSC00804.jpg
調べすぎて、食べるの遅いから。。。あびに食べられるの図





今日はやたら、字が少ないだって。。。ダルイんだもぉぉ~ん笑
寝よ~っとおやすみんこ~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は吹雪スゴかったですよね。
吹きだまって散歩も雪をこぎこぎ大変でしたi-182
豚耳食べさせたことないんですが長持ちしますか?
今度チャレンジしてみようっとi-264

イサくんのやられた~ツ!って顔がかわいいですi-233

わに子 | URL | 2012/02/22 (Wed) 11:56 [編集]


わにままへ

こんばんは~v-14
今日は暖かくて良かったよね。いさは威張り虫
だから。。たまに盗られたっていいんです笑

豚耳はバリバリ食べれちゃうから長持ち系じゃないね~。長持ち系ならアキレスとかがいいかも?!
消化はよくないみたいだから、丸呑み注意です!!

ひよこ82 | URL | 2012/02/22 (Wed) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
