バニバニゆるゆる生活



PageTop

お友達紹介2

おばんでしたっ!なんだかんだやってたら。。。こんなじかんにっ!!!
日曜日も久しぶりなお友達に会いました


DSC00795.jpg
ねっ?カッコいいでしょ?シュ!とした横顔~、曲げた、テッテも。。。性格も優しいし。。
醸し出す雰囲気が王子様野蛮ないさとは、ちと。。違うよね
まっ、いさの場合、私が野蛮だから仕方ないか!
去年の夏のいさは、チンピラ真っ盛りで、る~ちゃんに沢山意地悪してごめんよ。
今もまだ更正しきれてないけど。。これからも宜しくね





DSC00785.jpg
ききちゃんとは、お友達歴は短いけど。。。貴重なバニ友だと勝手に思っておる次第です!
旭川に着たときは、また宜しくです




DSC00779.jpg
日曜日は晴天で、外は真っ白だから、眩しかった~!
車中のあび。。うすい目をしています。





DSC00776.jpg
車中で前に来ても。。。ランに早く着かないよ??
おれ君。。何事も冷静に。。。落ち着いて!!







今日の息子&彼たんの餌
DSC00798.jpg
ハンバーグカレーにお刺身ってどんなセンスなのさ。。私。。
はい!今日はかなりの手抜き。。すんません。あ!蛸のマリネもあったよ!
どっちにしろ、手抜きか。。(苦笑い)





みなさん、コメありがとうございます!
でもコメの返信がめちゃめちゃで。。読みにくくてすんまそん。
不慣れなもんで。。。頑張ってブログ上手になりますね!



明日、又、大荒れな天気らしいね嬉しいのはあびいさだけ、私は除雪でヒーヒーだな
でわ!おやすみんこ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手抜きですと!

こんばんわ。ハンバーグカレー手抜きなんですか?
私にしたら御馳走(手の込んだ品)です・・・v-12しかも美味しそう。。。v-16
確かにカレーとマグロは珍しい組み合わせですなv-10笑。
うちは今日、焼き魚とホルモン炒めたやつで
「料理する気ないな」と、チクリと言われました笑。

いもたん | URL | 2012/02/21 (Tue) 17:52 [編集]


いもたんへ

こんばんわ!いいじゃないの~~ホルモン炒めにお魚e-246私なら、お魚だけでいいな笑

カレーは圧力鍋に材料ぶち込んで最短なら
15分で出来ちゃう!あびいさのご飯の方が時間かかるよ~笑。

いもたんは圧力鍋持ってる?持ってなかったら
おすすめ!ランに持っていってる、茹でたお芋も
圧力鍋で5分ですe-134
ダラケた私にピッタリの鍋だわさぁ~v-218

ひよこ82 | URL | 2012/02/21 (Tue) 23:13 [編集]


(^-^)/

あびいさママがルーの写真撮ってて!「ブログに載せていい?」とか聞かれて!そんな楽しげなことやり初めたなんて~~~尊敬v-344
スーパーアナログな女。ルフィの母です。
お晩でございますe-15ルフィにお褒めの言葉を頂き恐縮・・・(王子様ってe-51
あびいさ。いつもいつも超かわいい~!大好き!今後とも末長くお頼み申します。

ルーママ | URL | 2012/02/22 (Wed) 22:30 [編集]


るーままへ

e-446あらあら!みっかったv-10
るーまま見てくれてありがとう!もう。。。やっとこさっとこ更新しとります笑 頻繁に更新しないと。。
忘れそうで~必死e-351

いえいえ~こちらこそ。。うちの毛玉達にいつも
優しくしてくれてありがとうございます!
私のるーちゃんのイメージは王子様!
るー王子なのです!笑

又、遊びにきてねe-434

ひよこ82 | URL | 2012/02/23 (Thu) 00:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
