バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

チームひよこ

初ブログです!



ぱぱちゃんに手伝ってもらい。。。かなり必死っ!

文字打つのも一苦労。たどたどしいったらありゃしない(笑)
画像編集とかむずかしいし。。。頭がぐるぐるしとります。



なので必死で『可愛い子たち』の紹介
まずは、なな様
12010054 (1)
現在20歳!人間でいうと90歳超!まだまだ現役で気に食わない時は
ガキ共にねこパンチ!






ゴールデンレトリバーのりーたん
03150042.jpg
2010年5月18日早朝、虹の橋に。。。
12歳でした。
もっと早くにセカンドオピニオンをうけて、病気にきずいてあげていたらと悔やんでいます。
私にとって特別な子で今もお別れできず、りーたんのお骨は家にあります。
運動神経抜群!遊び上手で誰とでも仲良くできるマザコン君でした(笑)




バーニーズマウンテンドック1歳6ヶ月女子、35キロ、アビィーです!通称あびちゃん
IMGP0850_R_R.jpg
親ばか全開だけど。。。こんなにいい子ちゃんは、なかなか出会えません
可愛いくて、優しくて、大人しくて、人にもワンコにも挨拶上手!
恐ろしく警戒心がありません





バーニーズマウンテンドック1歳2ヶ月男子、41キロ、イサです!通称いちゃ
IMGP1131_R_R.jpg
。。。下犬歯を出して威張ってますね。。。
暴君!俺様!です。いつも自信満々(自信の根拠は多分ありません)
その反面、超!甘男!今だに抱っこをせがみます(笑)
家族とベタベタするのが好きなちょっと。。メンドクサイ男(笑)





はぁ~あ初ブログは1日がかり。。。先が思いやられますな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
