バニバニゆるゆる生活



PageTop

昔、行った場所

DSC02827.jpg
ちょっと思い立って先代ゴルのりーたんとよく行っていた場所にあびいさと行ってみました
何年振りかな??りーたんがイケイケの頃はランとか無かったもんな~。
だから 何箇所か自由に走れる所あったけど何処も入れなくなってたりしてた。

ちゃんとウン子ちゃん取らない人が居るから段々とワンコの肩身がせまくなる。。
夏はパークゴルフ場だし 冬は雪捨て場みたいだから ここも自由には遊ばせらんないね~。


DSC02829.jpg
DSC02826.jpg
DSC02831.jpg


色々思い出し おセンチになりましたよ笑



060401_194803_ed_m[1] (2)


PageTop

先週のラン

どーもサボり魔なひよこです!


先日今月一番のビックイベントが済み 少し落ち着いたひよこ家。。ま~多少疲れては居ますが元気です

最近はあびいさのオヤツ作りも精力的にこなしていますよ~笑 からりんこは順調にあびいさのオヤツをかわかしています!魚なら(チカやハタハタ)60~70尾 お肉なら4キロ程一度に乾かしてます

スゴイ量!!とお思いでしょうが。。。。これが水分が抜けてカチカチのカサカサになると半分~半分以下の量になるんだよね~。しかも魚なんて 一瞬であびいさの口から無くなる笑 
ハタハタはあびいさのお気に入りですが。。。結構な匂いが。。。笑 換気扇も一緒に稼動です!



先週のラン♪

DSC02838.jpg
とてもレアなきんちゃんの笑顔写真!あびもきんちゃんもポーカーフェイスなんだよね~


DSC02836.jpg
旅人だからなのか。。。ウスい目をした あび嬢。。。笑 


DSC02839.jpg
まだまだパピーな雰囲気を醸し出しているかんちゃん♪


DSC02846.jpg
耳のチャラ毛をなびかせて遠い目。。。何考えてんのかな??多分。。。たいした事じゃないな。。笑


DSC02843.jpg
戦争反対!!笑


DSC02842.jpg
お久ぶりのわにわに!なんか体つきがガッシリしてきたね!


DSC02850.jpg
段々。。姉さんの季節になりますね!



DSC02847.jpg
戸惑うかんちゃんが可愛くて面白い



最近可愛い小物get!!

DSC02852.jpg

ゴルバージョン

DSC02853.jpg

マグネットなんだけど~ あんまり見かけないデザインでお気に入り♪
あびいさ号をキレイに洗車してから付けよ~っと!


今日は犬森さんに行ってお友達に会いましたが。。。又後日 更新したいとおもいます

PageTop

ついに!家にもやってきた!!

どーもでした!


なんか色々とネタはあったのに、写真が溜まりすぎてブログ放置してました笑
最近のトップニュースと言えば。。。


じゃじゃ~~ん!!
DSC02807.jpg
DSC02810.jpg
多頭飼いの強い見方!からりんこ!! これで牛、豚ジャーキー 鮭かまジャーキー 干し芋 豚耳などが家で出来ちゃう!とても素敵だ~~ ごんキン母のマネっ子してみましたよ笑 
毎月のおやつ代もかなり節約になってしかも国産でウマウマなのです!
自分はブラジル産鶏肉でも。。ま!いっか!なんだけどね笑
家は人間はたいしたもの食べてないな~笑

あびいさが美味しそうにご飯やおやつ食べてるの見るのって幸せ。。。
それに私にはそん位しかしてあげられないしね~。
人はコンビニ行けるけど、あびいさはコンビニいけないし、年とって調子崩してからじゃ美味しい物も美味しく食べらんないしねっと言う私の考えなんだけどね笑


食べ物ネタつながりで。。。
DSC02824.jpg
又。。。いさ得意の朝のフード拒否。。。
朝ご飯食べたいみたいなんだけど~私がフード取りに行くと椅子に横になって動かない。。笑
なので、最近はこんなご飯。


茹で肉
野菜と魚の蒸し煮
納豆
鮭骨のペースト

なんか。。。茶色いご飯笑


又、その内元に戻ると思うけどね







いつのランの写真か不明ですが笑

DSC02817.jpg
DSC02818.jpg
ブレーズが細いお二方~ きんちゃん男前だねきんちゃんは最近恋をしているようです あ、相手はあびじゃないよ笑 真っ白な年下の子に夢中


DSC02813.jpg
アトムの相手をするごんちゃん!なんか、ごんちゃんに心当たりはないと思うけど。。。
父と息子みたい笑 相変わらず遊び上手 ごんちゃん。。。でっかいなぁ~~笑




DSC02820.jpg
いさは眩しそう~笑 又、体重が増えていた!体重増える時期か??46・7キロ
いさは薄毛なのでそんなにあるように見えないんだけどね~。




さくら3連発!!
DSC02819.jpg
DSC02815.jpg
DSC02814.jpg
さくらのピンクのツナギ可愛い 服が暖かいのか最近活発なさくら姉さん♪
さくらって大型犬みたい笑 てけてけのちのちで可愛い



そしてランチも最近してきたのだよ!
DSC02821.jpg
前菜♪ この少しずつ色々って女子心くすぐるわぁ


DSC02822.jpg
確か『エビのアメリカンソース』めちゃ美味しかった~!ソースをパンにつけて食べたら最高だったよ♪
少しついてるサフランライスがにくいよね笑 サフランライスとソースもうまうま!
パン派ご飯派、両方に配慮が嬉しいですな! 勿論エビも付け合せも美味しかったよ~



DSC02823.jpg
ブルーベリーのシャーベット~!アイス好きの私としてはたまらなかった笑 
どんぶりで頂きたい笑 




あびいさを通して色々な方と知り合い仲良くして頂き嬉しい限りデス! ありがとうございます♪
わんこライフは素敵だ!
 

PageTop
