fc2ブログ
 

バニバニゆるゆる生活

犬森さんへ~♪

こんばんわ~!


今日も寒い一日でしたなぁ~。週末にかけては天気、下り坂らしい
雪が積もると除雪がある。。。そしたらあびいさをランに連れて行くの大変になるんだよね~。
ま!ランは義務じゃないから、行かないならそれでいいんだけどね笑 
そんな訳で天気が下る前にランに行って遊んできましたよ~~




DSC02707.jpg
犬森さんは景色が良いよね~ 私もかなり癒されるぅ~。あびいさにとっても馴れない場所、馴れないワンコは凄く良い刺激になるよね~。警戒心の強いいさは特に色んな場所、色んな人、色んな状況に馴れてほしいな~ あびはマイペースだしいつもいい子だから問題なし


DSC02716.jpg
少し遊んだらすぐにもふもふ。。。笑 ふかふか見つけてすぐにもふもふ笑


DSC02724.jpg
あびは小さい子にワンワン言われムクっと立ち上がり、全然怖くない睨みをきかせてみる笑
いさはゴルちゃんと仲良く遊んでもらいました!

DSC02720.jpg
又、もふもふなあびいさ笑 いさは割と動くバ二だけど、基本バニはまったりだね!

DSC02731.jpg
ふかふかに埋もれて。。。犬森満喫中。。笑  ゴルちゃんとジャックちゃん。。遊んでくれてありがとう~!
退屈な2バニでごめんね~笑



明日も犬森さんにgo!です!雪あんまり降るなよ~!!


スポンサーサイト



PageTop

ご飯の見直し

DSC02704.jpg

どーも!怠け者のひよこデス! 毎日寒いよね~今年は朝、鼻凍結率高くない?
わんこも鼻凍結してるかな?? でも寒くても絶好調なあびいさですよ~


去年の11月末辺りから、毎日作っているあびいさのご飯をかなりお肉に偏らせました。
ちょこちょこ起きるいさの胃酸多過にムラ食い、ちょこちょこ起きるあびいさの軟便。。。
もしかして、食べてる物が原因かもと思い立ち今までは結構な量の野菜も食べさせてたから
お腹に負担になってるかも!って。。


結果的には今の所、正解らしい やっぱり野菜やでんぷん質は消化しにくいのかね~?
2人共にうんpの量が減りイイ感じのうんpが出ています。
いさのムラ食いが今、全然ありません!しかも、今までご飯の催促なんてしたことなかったのに
催促したり、ご飯の用意をしていると出来上がるの待ってたり~
わんこは雑食だけどやっぱり肉食よりなのかな?わんこご飯は奥深いね~。




ある日の夕方~


DSC02691.jpg
DSC02690.jpg
DSC02692.jpg
散歩の後のひと遊び!とても楽しそうないさのオチリ笑 可愛すぎます

PageTop

色々ダイジェスト~!!

どーもどーも~、全然更新しない私ですよ笑。。。
年末のご挨拶も、新年のご挨拶もしないまま。。。1月も中盤真にだらしないですな~
すいません  
DSC02627.jpg
私からも遅ればせながら。。 明けましておめでとうございます!今年も家族全員宜しくお願いします



もう アップしてないネタが一杯ありまして~笑 掻い摘んでアップしちゃおうかな~なんて笑
去年の秋に行った札幌の無料ラン!

DSC02527.jpg
この日は天気も良くて気持ち良かったな~ あびいさウハウハ!水道もあって良かったよ。
でも 小さい子ばかりで物足りない感が。。笑 でも美人のバニの女の子に遭遇!
あんまり家の2人がグイグイ行くもんだからウッスラ。。美人バニさんに引かれました
あびは気持ちが高まり過ぎて 平均台から落ちました笑 
美人バニさんといさがそっくりでね、お互いに似てますよね~!っ話してて。。そしたら
美人さんもいさも栃木出身でした! どっかで繋がってそうだね~と話しましたよ




12月はごんキン母 なぎなぎ&さくら いもたん&エンゼル子さんとご飯会もしたよね~!!


DSC02611.jpg
DSC02614.jpg
さくらのまんまるお目!可愛いよね~ 大人しいし、流石大人の女!

えんちゃんっていつも笑顔!。。。でもチラ見えしている下の犬歯が~笑 この犬歯でいもたんのジャンパーを
ビリッ!!とするのですね。。涙。。



DSC02604.jpg
犬狂いな女達の食卓。。。笑



差し入れ~!!
DSC02617.jpg
なぎなぎから初めて聞いた品種の男爵芋を頂きました!もうすっかり食べてしまいましたが笑
美味しかったよ~ ご馳走様でした!


DSC02603.jpg
ごんキン母は混ぜご飯を持ってきてくれました!ごんキン母の行き着け(多分。。笑)のお店の混ぜご飯!
美味しく頂きましたよ~!わんこ達は手作り豚耳特大サイズをごんキン母から頂き各自美味しくヤッツけていました!いつも有難うございます。



DSC02609.jpg
いもたんからはケーキ!!たまりませんな!見た目も味も美味しかったよね!ご馳走様でした!




そしてクリスマス
あびいさにもサンタさんが来てくれてオヤツを沢山頂きました!サンタさん達有難う!!
その中の一つをご紹介。。。
DSC02648.jpg
豚の鼻~笑 見たことはあったけど買ったことはなかったな!なんかね~食べてるのを見てると
凄く硬い麩みたいだったよ。豚耳もそうだけど豚鼻も高いよね~。
あびいさは美味しそうにモシャモシャしてました。



明日は成人の日。。。うちの息子ちゃん。。。おめでとう!雑草の如く強く生きろ。頑張れ!


PageTop