バニバニゆるゆる生活



PageTop

ある日の人エサ

こんばんは~今日は(野菜だけシチュー)を作った、ひよこデス!私はよく(野菜だけカレー)
も作るんです!シチューは牛乳入れるから、肉無しでも全然ok!
カレーは、もう市販のルーの出来がいいもんね~。後は沢山の野菜が良い感じにしてくれます!





DSC01344.jpg
この間なんとぱぱが打ってくれました!!これが。。。完成度の高さにビックリしたシコシコモチモチで美味しいの!粉物作るって中々難しいんだよね~。私はなんてことない天ぷらを揚げてみました。うどん美味しいのに。。。ネギがなく。。ツメの甘い私。。。笑





今日も雨の中チラリとランへ。。。こんな天気だしあびいさが居た時はmixの子が一人居ただけで、誰か来る様子もなく、それでも二時間近く遊んで帰宅~
DSC01377.jpg
DSC01376.jpg
DSC01364.jpg
いさの手。。なんだ??笑 可愛いような面白いようなそしてやたらコンパクト!エコだね!



さて。。最後のトイレタイムですな~。でわ。。おやすみんこ


PageTop

初めての犬森さん

こんばんはひよこです!今日はめちゃ暖かいよね~。最高13度もあったらしい!
一時的に雨も降ってたし~。。。もう少し雪を楽しみたいあびいさ。。。
先週、初めて『犬と森林浴』さんにあろありさん、えんちゃんと行ってきました
場所が解からない為。。あろあり母に迎えに来ていただいて(あろあり母ありがとう!)go!go!
道中も景色が良くて、るるるぅぅぅ~






DSC01357.jpg
京都って。。。思いつきにも程がありますな。。。

雪が降ってきて嬉しいあびび初めての場所大好きなあびは凄く嬉しそうだったな~。
あびは股関節がよろしくないから、みんなと同じように走ったり、上ったり降りたり出来ないけど。。。
それも忘れて、うはっうは見てる方はかなりひやひやいさは呼び戻しがきくけど。。。あびはかなりしつこく呼ばないと戻らない。。。あび。。手が掛からない子で自由に育てすぎました



DSC01354.jpg
いさは黒ラブmixじゃないかと思う程 運動神経抜群!高い雪山にかけあがって、上からの景色堪能してたな!
素敵な関節の持ち主!体重も40キロ超えてるから幾ら素敵な関節でも気お付けなくちゃだな




DSC01360.jpg
あ。。。あろさん。。。雪解けかなり前ですよでもえんちゃんもありすも池に入ってた冷たくないのかね?!この日はアクティブあろちゃんだったね



DSC01355.jpg
ありす。。。嬉しすぎてこんなんなっちゃいました ”かわいい”じゃなく”こわいい”笑
いや~タイミングでこんな写真撮れちゃった~!ありすの鼻デカ写真はいつもかわいいのに笑
又、モデルお願いします!笑



DSC01362.jpg
これ。。。誰のおちりかしら~この時はボールを真剣にハミハミ中でしたよ~



明日はランの日沢山、お友達に会えるかな~?でも天気は悪いみたいだよね
あびいさは悪天候大好きだけどね

PageTop

週末はラン!

どうも!久しぶりの更新です。。はい。。サボってました笑いつものように~先週末はランに行ってきましたよなんか、吹雪いたり、晴れたり。。変な天気で、まぁ~わんこ達には関係ないようでしたが笑 わんこ達は実に楽しそうで人間も自然に笑顔に。。わんこが楽しそうだとこっちまで楽しくなっちゃう!





DSC01301.jpg
DSC01206.jpg
あびいさ、にぱにぱ笑顔で。。。可愛いわ~


DSC01261.jpg
エンちゃんは大好きボールを姿勢良く待ちます!


DSC01258.jpg
姉妹一緒の写真って貴重!今のところこの一枚だけだな


DSC01273.jpg
キング。。ベルちゃんのパパママに甘え中~笑 大分私にもなでなでして~ってきてくれるようになって嬉しい


DSC01304.jpg
おっとりなお2人コンティーとむーちゃん。



今回も兄貴に遊んでもらいました!ホントごんちゃんは遊び上手


DSC01313.jpg
DSC01310.jpg
DSC01311.jpg
DSC01334.jpg
DSC01321.jpg
DSC01329.jpg
DSC01331.jpg
DSC01332.jpg
DSC01328.jpg
DSC01337.jpg
いさは兄貴を越えられるのか。。。兄貴の壁は厚いねぇ~!頑張れ!いさ!
キングとも遊べるようになれるといいなぁだんだん距離が近くなってきてるように私は見えるんだけど。。ごんちゃん。。これからもご指導ご鞭撻よろしくね!

PageTop

バニday!!

こんばんわ!ひよこです!ピヨピヨ~今週もあびいさ連れてラン行ってきました
今日はあまり居なかったけど。。。お久しぶりに会えました!!DSC01244.jpg
コンティー。。あいかわらず~大きくて大人しくて可愛かった2歳になって落ち着いて来たってママが言ってたな去年の夏はいさがかなり意地悪してごめんよ。。。最近は大分、脱!チンピラだから!又、家に遊びにきてね段々。。。ママとコンティー似てきている気がする笑
DSC01242.jpg





DSC01247.jpg
DSC01249.jpg
ありす~~!舌が出てますよ~笑 今日はラブ少なかったね
あろちゃん。。。お芋の事、考え中~笑




DSC01217.jpg
最近、頂き物が多いあびいさみなさん有難うございます!
手作りオヤツ。。。母の愛を感じますねマメじゃないと出来ないしね~。
わたくし。。。頂く一方安心、安全のオヤツ有難いな!すごい手間だよね!




DSC01237.jpg
DSC01240.jpg
耳、ひっくり返して、にっぱにぱないさ笑 いやいや~最近、乱暴な態度が減ったいさ。。一時は大袈裟じゃなく
攻撃的だったいさこのままならランも行けなくなるのは時間の問題だな~って。。
どうしたらいいか解からないなりに、『おいで』を練習。今は、呼べばかなりの確率で戻ってくる。
なにかしちゃいそうな時は呼んで危険を回避。その代償なのか。。。粘着男にねっちょねちょのベタベタに変身挨拶がわりにお友達突き飛ばすよりイイけどね~

さっき息子があびの後ろ姿が『カブトムシ』に似てると。。。頭が小さくて黒くて大きな背中。。笑
確かに角付けたら似てるかもだけど女子なんだから、カブトムシ。。。言うな!!なすびちゃん位にしといて欲しい。あびの曲げたテッテ。。たまらなく可愛い



さて、明日もランに行く予定~。早めのおやすみんこです

PageTop

恩恵。。。パート2

こんばんわ人間の息子のエサの支度に追われているひよこです!嬉しいような。。疲れるような笑
家は普段パパは居ないし、息子も学校で地方に出ているので、前に比べたら料理しなくなったな~。
難しい事は出来ないけど、基本、料理は好きです 自分のお弁当は小3から作ってましたね~



そうそう!この間、あびいさにと頂いたお肉をスジの所とそうじゃない所に分けて、そうじゃない所で。。。
こんなんしてみました
DSC01202.jpg
牛肉100%!実に美味しかった!普通の合挽きや豚ひき肉で作るより脂っぽくなく、なのに肉肉してんのぉぉ!
荒くミンチにしたせいもあるけど、ジューシー本当にご馳走さまでした!
あびいさにと頂いたのに、家中で恩恵にあずかっちゃったよ!




3月も後半だけど、雪降りますな~。除雪はイヤだけど。。あびいさ見てたら、ずっと冬でもいいかも!
2人とも楽しそうだし夏は見てたら、体辛そうだもんね特にいさは辛そうにみえる
DSC01198.jpg
DSC01196.jpg
結構降ってるけど。。。こんな感じで40分位外でウラウラしてました




さて。。。最後のトイレさせて、寝ようかいね
おやすみんこです

PageTop

ゆるゆる日曜日

こんばんわ!値引きや半額の言葉にめっぽう弱いひよこです!すごい購買意欲そそられるんだよね~笑



今朝の2人の様子~なんだか。。。少し疲れ気味なのか、動きにキレがない笑DSC01177.jpg
DSC01176.jpg
DSC01173.jpg
外で少し遊んで、ご飯食べて。。。又寝てた昨日のランの疲れが残ってるのか。。。
だらだら曜日。



DSC01167.jpg
いもたんからのプレゼント!可愛いねザ!女子のあびにぴったりの苺ちゃん柄
赤地に白抜きの星!アメリカンテイストだわ!私的に大好物!
可愛いから二人とも付けて散歩に出発~


DSC01183.jpg
DSC01180.jpg
っていうか。。。2人のリードを持っての撮影。。難しい
一方は止まってクンクン。。一方はグイグイ行こうとするし~なかなか良いのが撮れない
そうそう~、これからはベチャベチャで散歩が大変だよねぇ。2人の足を綺麗にしたつもりでも家の中ザラザラ笑
まっ!掃除すればいい話だけどね



DSC01165.jpg
DSC01150.jpg
DSC01149.jpg
昨日はランに行ってきました
わに君とえんちゃんとは長く遊んだけど、ありあろさんとはチラっとだったな~でもあろありさん。。ちゃんと
挨拶にきてくれたよ~でもあろちゃんの写真撮る前にバイバイでした
わに君もえんちゃんもあびいさも楽しそうにしてたな!この子達にとって最高の場所なんだろうなって思ったぁ~


DSC01151.jpg
あら!!あびび。。。恥ずかしい笑。。でも可愛い


DSC01154.jpg
わに君、末永くお友達でいてねぇ!




DSC01188.jpg
実は今日、こんな物を作っていました!なんか。。ストレス解消と言うか~、たいしたもんじゃないないけど
楽しかった。。。人間の息子ちゃん、とても喜んでくれました!
そうです!!もちろん、値引きのくだもの使用です笑 


でわ!おやすみんこ~!

PageTop

うれし!たのし!ドックラン!

こんばんは ひよこです!ランから帰って、お風呂に入って鏡を見たら。。。
顔が日に焼けて、眉毛を書いている部分だけが、白かった。。。紫外線の仕業ね。。。
気をつけなければ。。 ところで~


今日は春光のランに、アロアリさん、エンちゃんと遊びに行ってきました! 柴ちゃんやフレブルくん、シーズーちゃんなど。。初めてな子にも会いました~意外といさが落ち着いていて良かったぁ!いさ上手に遊べたよ~。(涙)今までは知らない子に会う時は必ずリード着用だったけど、これからは様子見ながらフリーにしても大丈夫そうでした。



DSC01128.jpg





あびは今日も調子良かったらしいすごく生き生きしてたぁ!マウントされて少し嫌そうな時もあったけど、あびなりに文句も言えた!もう少し強く言えたらなぁ。。笑
DSC01135.jpg




似てますねぇ!!お2人!アリスは初めてのラン。。最初は何となく調子でず笑 でも初めての場所は刺激があっていいよね!知らない子にも会えるしねお知り合いが増えるといいね!
エンちゃんはお母さんに『ボール投げろよ~!』と言っとりました
エンちゃんはボール好きねぇ~。。お2人、耳。。そっくり!
DSC01126.jpg





アロちゃんは知らない場所で疲れたかな?カメラが苦手なアロちゃん笑 やっと撮らせてくれました又、行こうね~!
DSC01123.jpg




今日もわんこ達に癒され。。。わんこに感謝そんな私はわんこ達に何してあげられるかな?


ひよこでした!

PageTop

わんこミートローフ

こんばんは最近、葉野菜が高いのでモヤシを積極的にあびいさのご飯に取り入れているひよこです!白菜やキャベツが高い!高い!

今日はあびいさにと。。牛肉を頂きました~!毎月知り合いのお肉屋さんから沢山頂くんだって~~!
それで沢山あるからと、頂きましたありがたやありがたや
あびいさは。。スーパーの切り落とししか食べた事ないから、お肉のはしっぽと言えども。。お肉屋さんのお肉!
めちゃ!食いついてた笑 だって!匂いが違うから勿論、味は全然違う!味が濃いんだよね~ そりゃ!あびいさ~ソワソワしちゃいます笑
DSC01112.jpg
DSC01117.jpgDSC01114.jpg



そう!そうなんだよ!こんなに美味しそうなお肉!
DSC01107.jpg
このお肉をフードプロセッサーでミンチにして 人参・セロリ・かぼちゃ・わんこチーズ・片栗粉とまぜまぜ~
DSC01109.jpg
そしてアルミ型に!
DSC01110.jpg




スチームオーブンで35分




ジャジャ~~~ン
DSC01111.jpg
見た目ま~ま~笑 でもお肉が良いからすっごく美味しい!お世辞でもなんでもないんだけど
全然硬くないしお肉が美味しいの!!!これにグレービーかなんかかけたら人間Ok
うっすら。。。わんこチーズが気になるけど。。。笑
焼きあがってあびいさは。。。


DSC01118.jpg




ご飯を待ちのいさってすごく珍しいのあびは度々あるけど。。いさは珍しい~。
DSC01119.jpg
ちょっと解かりにくいけど、ミートローフ乗っけてみました
DSC01122.jpg
今日は2人ともワシワシ食べてたぁご飯食べ終わってもまだ欲しい感じ~笑
今日は恩恵にあずかり。。あびいさは美味しい物を頂きました
どうも有難うございました!

PageTop

るん!るん!るん!ラン!ラン!ラン!


DSC01034.jpg
こんばんは!今週もランに行ってきました!めちゃ晴れてて気持ちいい~あびは少し股関節がイテテだったけど、自分で休み休み調整しながら楽しそうにあっちにウラウラ~こっちにウラウラ~笑
今日は2人とも早めご飯で只今、爆睡中~ あびは薬も飲んで恥ずかしい格好になってます笑


DSC01052.jpg
久しぶりに会ったはな嬢です!あいかわらずクネクネスリスリ可愛く挨拶
はなちゃんは小さい時から変わらないね~永遠のばぶちゃん。可愛いわ~!


DSC01041.jpg
はい!ジュリー嬢~今日も奇跡の一枚 でも。。。この間と似た写真まだまだ練習が必要ですな。。。笑 多分、一眼じゃないとジュリーちゃんのカッコいい所撮れないな


DSC01070.jpg
ウォッカもお久だったな!ウォッカも勿論可愛いけど。。。ウォッカ母可愛いんだよね笑
あ。。。後ろでモミモミしている人はウォッカ母ではないよ~ ごんちゃん母です。ゴットハンドの持ち主!笑
たいがいの子はモミモミでイチコロ!ウォッカ気持ちよさげ笑


DSC01022.jpg
エンちゃん。。。いもたんを襲っています笑 でも、いもたんはいつも嬉しそうにニヤニヤ笑
今日はカメラ係りありがとう


DSC01057.jpg
DSC01043.jpg
このお二方、兄弟~!ごんちゃんは母に似て、懐が深い兄貴 きんちゃんは少々。。甘男



DSC01067.jpg
コナン何かをしでかし連行中なんか。。。人みたい。。。笑



DSC01083.jpg
DSC01079.jpg
今日ももぐもぐタイム楽しかったな~。わんこにチヤホヤされて。。。るるるぅぅ~~



DSC01102.jpg
DSC01098.jpg
帰る少し前だからあろ姉。。疲れ気味か。。ありす。。ニコニコだね~鼻デカで可愛い



今日はこんな嬉しい場面があって嬉しかった
DSC01086.jpg
DSC01088.jpg
DSC01090.jpg
DSC01092.jpg
DSC01091.jpg
DSC01093.jpg
なんて心が広いごんちゃん。。いさは中々こんな風に遊べないんだよね。。協調性に欠けるというか。。。
男同士になると対抗心メラメラ!になってしまう少し攻撃的な所もあるし
一時は私にも歯をむき出しにして、去年の夏はチンピラだったし、このままだと一緒に暮らせなくなるんじゃないかと悩んでいた時もあった。多分ごんちゃんがいさを受け止めてくれてんだよね~。ガルガルなってもいいよ!って言ってくれたごん母にも感謝きんちゃんとは年が近いせいもあるのか。。お互いに意識してたな。主にいさが笑 ほとんど、ガルガルにもならず良かったあびいさと遊んでくれたお友達ありがとういさ。。みんなに色々教えてもらいながらゆっくりでいいから大人になるんだよ今日も良い一日でした。

PageTop

うぇるかむ ふれんず!!!

こんばんはひよこです昨日はなんと!お友達が遊びに来てくれましたDSC00988.jpg
このあろちゃん、良く撮れてるあ。。。自画自賛。。笑
若い奴らがバタバタで疲れたんじゃないかな~?ってちょっと心配したけど大丈夫だったかな?
昨日もどっしり構えて皆を見守ってたあろちゃん冷凍バナナをあげたら。。。冷たくてイヤだったのか、オェっとだして又食べてた笑


DSC00984.jpg
ピンボケ~申し訳ないありすはありすママ特製ピザを狙っています笑
イイ匂いだったもんね味も最高だった~!やぱ!手作りは美味しい
ピザの写真はコレ!!
DSC00983.jpg
生地が薄くて美味しかったなんかオーブンの天板のままってのが『ザ・主婦会議』って感じ!
気取ってなくていい


DSC00991.jpg
えんちゃんのセクシーショット!可愛い可愛いといえば。。。このお洋服はえんちゃんママが作ったらしい!!!上手だよなぁ~。料理でもなんでも。。目分量な私には。。無理っぽい笑
えんちゃんは今回で二回目の来宅!少し馴れてくれたのか今回は少し横になってた~。これからドンドン馴れてね!


DSC00992.jpg
疲れて行き倒れる、黒軍団あれ?えんちゃんは起きてます笑
っていうか~。。。家の床。。。みすぼらしいね
あろちゃん、ど真ん中で王者の風格~笑 さすが。。あろ姉!



皆さん、楽しい時間をありがとう又是非遊びにきてねぇ!夏は焼肉とかもいいよね!
素敵な人たちに出会わせてくれたあびいさにも感謝
みんな又遊びに来てね~~!ピザにドーナツご馳走様でした!美味しかった~~!


PageTop

幸せな日常

こんばんは~除雪疲れのひよこです。。。しかしなんなのぉ~!今日の重ったい雪はでもあびいさは、あいかわらず嬉しそう(苦笑) 
DSC00975.jpg
最近、2人がお気に入りの『あひる隊長』を取り合ってます必ず、あびいさに一つずつ渡すのにお互いが持っているのが良く見えるらしく、結果一個で遊ぶんだよな~。もう一人のあひる隊長は寂しそうに雪に埋もれていました笑DSC00977.jpg
DSC00980.jpg
ガシっと、でかテッテでボールを押さえて私を誘ってるんだけどぉぉ。。。かれこれ。。20分はボール遊びしたから勘弁してください。いさはサッカーボールで遊ぶ、ボール遊びは大好き!蹴ってやると多分。。エンドレス。。あびはボール遊びを横目にウラウラしとりました笑 あびはホント!外好き!雪山に横になって遠くを眺めるがイイらしい。そんな訳であびに雪が積もりべちゃべちゃに。。。でも彼女はそんな事きにしません笑!
あびいさ。。。昨日ちゃぽちゃぽしたのにな~。まっ!いっか!






DSC00963.jpg
どどぉ~~ん!お肉!8.5キロ笑 あびいさの1ヶ月分 あっ、1ヶ月以上あるかな?
まだまだ、体を作っている最中のあびいさ しっかり食べて、楽しく運動して強くたくましくなって欲しい。
特にあびは股関節が良くないから心配。あるランであびの走り方が変だと笑われた事あったな
世の中には色々な人が居るのは解かってるけど、腹立つっていうか、悲しかったわ~
そんな時は気の利いた、嫌味も言えなかった~笑



ひよこでした

PageTop

嬉しいプレゼント!

DSC00952.jpg
これ!可愛いでしょ!!!私。。。こういうの大好物カントリーテイストの雑貨って大好き!あろままに頂きました。ありがとうございます。。。あろまま宅にお邪魔したとき私と好きな物にてるなって思ってた~笑 今、何処に飾るか考え中!



DSC00953.jpg
DSC00957.jpg
いさはイイ顔してます首にぐるぐるされて嬉しいようです笑
あびは寝起きにぐるぐるされて。。困り顔笑
あろままありがとう~大事にするね






今日もラン行ってきたよ!何枚か写真紹介。沢山居たし、しかも黒と茶ばかりで。。。途中から訳わからなくなった
DSC00931.jpg
相手が取れないことをわかっていて。。おりゃおりゃ。。。真のドSを発見!!
あろちゃんは見ていて。。和みます。お茶どうぞ~とかいいたくなる笑




DSC00934.jpg
DSC00933.jpg
人間目線の会話だけど。。。ホントは何話してるのかな?犬語解かりたい笑





これ気になってたカレールー!カレーにオレンジって???どんな感じ??
DSC00928.jpg
スパイシーで甘い感じでした。これは地中海の味なのか?は不明。。笑
美味しかったよ~。トマト&オリーブもあったから今度買って見る!




今日もイイ一日だったなあびいさとランで遊んでくれたお友達ありがとう



PageTop

お雛様day

こんばんわ!ひよこです
今日はあびが家に来て2回目のお雛様!でも去年はいさが家に来て2ヶ月目の頃でてんやわんやで写真すら無し今年はこんな事をしてみました
DSC00914.jpg
DSC00920.jpg
やらされてる感maxですね!笑!面白くて満足してるの。。私だけ。。みたいな笑あびいさは、ランから帰ってきて疲れきってるのにすごく迷惑そう笑 でも2人とも可愛いよ~?ダイソーのパーティーグッツ笑 なんかいさ。。司会者みたいだね




DSC00922.jpg
機嫌を取るために新しく買ってきたヒズメを2人にあげました!ホントは牛の膝軟骨を買いに行ったんだけど無くて~、なんとそこのお店でわに子さんに遭遇!結局そこのお店では、牛あばら骨を購入。




DSC00925.jpg
私の自己満でこんなものを2人に作りました

牛ステーキ
わんこケーキ
さつまいもバター
お赤飯
りんご
いちご

あびはケーキから、いさはお肉から食べてました。二人とも、りんごといちご残しました
りんごは好きだったはずなのに。。。いちごはやっぱり?みたいな笑
あ、この他にも普通にいつものご飯もたべました食べさしておいてなんだけど。。あびいさのお腹が少し心配なひよこです笑  多分大丈夫

PageTop

むんっ!!

DSC00892.jpg
機嫌の悪いいさがやっと静かになったあびいさ家。。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?笑 あびに意地悪をし、普段駄目だと言われる事を次々にやり
パパの腕をカミカミし。。。家庭内暴力。。。荒くれ者いさ。どうでしょうコノふてぶてしい顔。
とっても可愛いでしょ
理由はこうです。。。お散歩で出会ったチワワちゃんといさは遊べなかったから。。。
あびは大人しいから、上手に挨拶して小さい子とも遊べます。
いさはご存知の通り。。。いきなりは気をつけた方がいいタイプ。
しかも今日の散歩はパパで私じゃなかった~。普段家に居ないパパは 天使のいさとデンジャラスいさの境がイマイチ解からない。。。別に何でもないとは思うけど、相手が小さすぎるのも危険だし遊ばせなかったらしい。
いさはこれを怒っているのです!『あびは遊んで。。なんで。。なんで!おれ様が遊べないんだ!!』と まぁ~~ママから言わせてもらえば、遊ばなくて正解!!だっていさ、小さい子を面白がって鼻でツンッ!して転ばせるでしょ?自分がされて嫌なことはしちゃだめなんだよ?持って生まれた性格。。。
男子というのもあるけど。。。どこまでいい方向に行けるか。。いさが生後5ヶ月の頃から続く課題です。
まだまだ皆と上手く付き合えないいさですが。。これからも皆さんよろしくお願いします。
ナイスガイなバニ男になって欲しいな。。。母の願い。。









DSC00903.jpg
DSC00904.jpg
昨日は春光のランで遊んできましたほぼ貸切でしたが、いつものランで会うわんちゃんに遭遇~!
少し遊んでもらってあびいさは楽しそうでした
やっぱりここのランではあび。。威張るね~笑。。あびの威張りんぼなんてたいした事ないけど笑
すぐにヨワヨワがばれちゃうしねあびはもっと言いたい事言えるようになることが課題だね
DSC00906.jpg
慣れない威張りんぼをして。。疲れたあび笑 家に帰るとすぐにご飯の催促でした笑
ご飯何って、いつもとたいして変わりません笑






この間あららな出来事。。
DSC00893.jpg
いさを繋いでいた時に、いさが引っ張った瞬間。。こんな感じ大型犬と暮らし始めて10年以上たつけど。。。初めての経験だぁ。けしてこのリード、華奢じゃないよ。
しかも。。。これはあびのリードでした赤で可愛いかったのに。。
皮リード。。こんなんなるんだね。お出かけのリードだし、1年しか使ってなかったのに。。残念。。無念。。チーン。。。

PageTop
