バニバニゆるゆる生活



PageTop

昔、行った場所

DSC02827.jpg
ちょっと思い立って先代ゴルのりーたんとよく行っていた場所にあびいさと行ってみました
何年振りかな??りーたんがイケイケの頃はランとか無かったもんな~。
だから 何箇所か自由に走れる所あったけど何処も入れなくなってたりしてた。

ちゃんとウン子ちゃん取らない人が居るから段々とワンコの肩身がせまくなる。。
夏はパークゴルフ場だし 冬は雪捨て場みたいだから ここも自由には遊ばせらんないね~。


DSC02829.jpg
DSC02826.jpg
DSC02831.jpg


色々思い出し おセンチになりましたよ笑



060401_194803_ed_m[1] (2)


PageTop

りーたん

060401_194803_ed_m[1] (2)
2年前の今日、りーたんは虹の橋に行ってしまった。毎日居るのが当たり前でなんの根拠もなく、りーたんは死んじゃうような病気にならないと思っていたバカな私。私がもっともっと気をつけていたらなぁ。。今、悔やんでも仕方ないけど。優しくて強くて。。女の子にはボール貸してあげるなんてチャライ所もあった可愛い子だったな。
家では、大きい体でななさんには弱かった笑 りーたんは9人(犬か?)兄弟。迎えに行ったとき、兄弟みんなで
半分に切ったスイカに頭突っ込んでた笑 『おいで!』って言ったら、一番最初に汚ったない顔で寄ってきた。
兄弟の中で一番大きい男の子。

今の楽しいわんこライフがあるのはりーたんのお陰。りーたんと暮らさなければ、あびいさにも会えなかっただろうな。人に対してたいした事求めないのに沢山、幸せくれるよなぁ~わんこって。
ri2.jpg
この顔大好き

PageTop

チームひよこ

初ブログです!



ぱぱちゃんに手伝ってもらい。。。かなり必死っ!

文字打つのも一苦労。たどたどしいったらありゃしない(笑)
画像編集とかむずかしいし。。。頭がぐるぐるしとります。



なので必死で『可愛い子たち』の紹介
まずは、なな様
12010054 (1)
現在20歳!人間でいうと90歳超!まだまだ現役で気に食わない時は
ガキ共にねこパンチ!






ゴールデンレトリバーのりーたん
03150042.jpg
2010年5月18日早朝、虹の橋に。。。
12歳でした。
もっと早くにセカンドオピニオンをうけて、病気にきずいてあげていたらと悔やんでいます。
私にとって特別な子で今もお別れできず、りーたんのお骨は家にあります。
運動神経抜群!遊び上手で誰とでも仲良くできるマザコン君でした(笑)




バーニーズマウンテンドック1歳6ヶ月女子、35キロ、アビィーです!通称あびちゃん
IMGP0850_R_R.jpg
親ばか全開だけど。。。こんなにいい子ちゃんは、なかなか出会えません
可愛いくて、優しくて、大人しくて、人にもワンコにも挨拶上手!
恐ろしく警戒心がありません





バーニーズマウンテンドック1歳2ヶ月男子、41キロ、イサです!通称いちゃ
IMGP1131_R_R.jpg
。。。下犬歯を出して威張ってますね。。。
暴君!俺様!です。いつも自信満々(自信の根拠は多分ありません)
その反面、超!甘男!今だに抱っこをせがみます(笑)
家族とベタベタするのが好きなちょっと。。メンドクサイ男(笑)





はぁ~あ初ブログは1日がかり。。。先が思いやられますな

PageTop
