バニバニゆるゆる生活



PageTop

今頃。。。初プール遊び♪

こんばんは~。お好み焼きは、キャベツいっぱい!粉少なめが好きなひよこデス!キャベツが繋がってるぐらいがいいな!因みに、お肉より、エビ、イカ派です!


昨日買って来た、激安プールでさっそく遊びました
いさが水に慣れるまで。。。時間がかかりそう笑 全然!へっぴり腰!笑 いつもは威張ってるのにね~


DSC02382.jpg
まずは2人で初めてのプールを観察!



DSC02385.jpg
DSC02384.jpg
あびはすぐにプールに入ってうはうは!笑 いさはプールの周りをうろうろ笑



DSC02391.jpg
DSC02387.jpg
あびは、いさがプールに入れないことをいいことに。。。とても強気!笑 今日は、ブラックあびび!!


DSC02389.jpg
DSC02390.jpg
いさはプールに自分で入れるようになるのか。。。謎

DSC02392.jpg
DSC02393.jpg


DSC02395.jpg
DSC02394.jpg
あびはとても得意げです笑 いつもは控えめだからイイよね~。


DSC02373.jpg
そんないさも、可愛いよ~苦笑。。。


色んな反応が見れて楽しい一日でした。水に入っていない、いさがグッタリ笑 ウケるね~



PageTop

お散歩。。ロングコース!&ひよこの友達めでたい話

こんばんは!今日は少しやる気があった ひよこです!買い物がてら散歩に出発!
道中の2人
DSC00838.jpg
まず イレブンでお金をおろして。。。
あびは期待している模様。。。あびはここを通ると必ず お金も持ってないのにイレブンに寄りたがります笑
ここでままを待ってると。。オヤツが貰えるから笑 軍人並みに背筋が伸びてます。
いさは何が嬉しいのか へらへらして可愛いなぁぁ!
DSC00840.jpg
食いしん坊あび笑
いさはからす、すずめにいつも興味津々!散歩の途中で低い木にすずめが集っていると周りの雪山に駆け上がり
すずめを脅かします。脅かす。。。語弊があるかも。。近くに行ってお友達になりたいのかも。。笑
DSC00841.jpg
帰り道 喉が渇いたのか フワフワの雪をむしゃむしゃ!
この散歩コースはあびの足に負担が掛かりすぎるからめったに行きません でも今日は天気も良かったあびいさ
地方!久々に行ってきました










この前嬉しい出来事が!!!友達にばぶちゃん誕生!!!
DSC00837.jpg
母子共に元気
実に御めでたいね~。彼女とは小3からの友達お互いに色々と知っている仲
今まで女一人で生きてきて、責任ある立場だった彼女。。。妊娠してから変わりました。
気が強くてちょっと。。尖っていた彼女からこんなにも角が取れるのか?!とびっくりした笑
元々優しくて、気配りも出来る人だけどね、他愛も無いメール。。内容や言い回しが上手く言えないけど
実に優しい感じだから『あ結婚して幸せなんだな。。今まで一人で頑張ったんだな~』って思った事があった。ホント良かったね!前にあろちゃんまま(知らないと思うけど笑)
が言ってた『あかちゃんを可愛いと思う気持ちは、生まれて来る時にあかちゃんがお土産としてお母さんに持ってくるんだよ』ってさホントそうだよなって思うし、素敵な話。











DSC00836.jpg
なんだかほのぼのした話の後ですが。。。不敵な笑みを浮かべています
母を超える、ピリリっと辛い女になる予感。。。笑  女の子も強くたくましく、そして可憐に育ってほしいね。
ホントおめでとう









DSC00830.jpg
これ、この間エンちゃんと行ったランで買いました!バーニーズのあみぐるみ~ 可愛い!!
(しっぽの会)で作っている物だそうです。金額の半分は、しっぽの会に寄付になるらしい。















DSC00831.jpg
これ。。。すっごい似てるよね~~!あのお方に。。そう、私のお友達の。。。
びっくりしてこれも購入笑 今度あろままに会ったらプレゼントしよう!

PageTop
