バニバニゆるゆる生活



PageTop

先週のラン

どーもサボり魔なひよこです!


先日今月一番のビックイベントが済み 少し落ち着いたひよこ家。。ま~多少疲れては居ますが元気です

最近はあびいさのオヤツ作りも精力的にこなしていますよ~笑 からりんこは順調にあびいさのオヤツをかわかしています!魚なら(チカやハタハタ)60~70尾 お肉なら4キロ程一度に乾かしてます

スゴイ量!!とお思いでしょうが。。。。これが水分が抜けてカチカチのカサカサになると半分~半分以下の量になるんだよね~。しかも魚なんて 一瞬であびいさの口から無くなる笑 
ハタハタはあびいさのお気に入りですが。。。結構な匂いが。。。笑 換気扇も一緒に稼動です!



先週のラン♪

DSC02838.jpg
とてもレアなきんちゃんの笑顔写真!あびもきんちゃんもポーカーフェイスなんだよね~


DSC02836.jpg
旅人だからなのか。。。ウスい目をした あび嬢。。。笑 


DSC02839.jpg
まだまだパピーな雰囲気を醸し出しているかんちゃん♪


DSC02846.jpg
耳のチャラ毛をなびかせて遠い目。。。何考えてんのかな??多分。。。たいした事じゃないな。。笑


DSC02843.jpg
戦争反対!!笑


DSC02842.jpg
お久ぶりのわにわに!なんか体つきがガッシリしてきたね!


DSC02850.jpg
段々。。姉さんの季節になりますね!



DSC02847.jpg
戸惑うかんちゃんが可愛くて面白い



最近可愛い小物get!!

DSC02852.jpg

ゴルバージョン

DSC02853.jpg

マグネットなんだけど~ あんまり見かけないデザインでお気に入り♪
あびいさ号をキレイに洗車してから付けよ~っと!


今日は犬森さんに行ってお友達に会いましたが。。。又後日 更新したいとおもいます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラリンコ相当優れモノの様ですねー♪( ´θ`)ノ

うちも、ネット検索しちゃったw

私、あと一週間で誕生日だから
ねだろーかしらw
アトパパにwww

アトムママ | URL | 2013/03/26 (Tue) 17:40 [編集]


こんばんはー!!
ひよこさんの撮った写真みんな笑顔だー!!
いいな~♪

そしてそして~
写真に書いてあるキャッチコピー??
最高です!!!!!

いさのチャラ毛ってーーーーーーー☆
ツボりまくりです(笑)

| URL | 2013/03/26 (Tue) 19:29 [編集]


アトム母さんへ

こんにちわ♪


今日は天気いいですね~(^-^)段々と春めいてきています!


あらあら!誕生日間近ですか!
おめでとうございます(^O^)
きっと、アト父…買ってくれるでしょう
( ̄ー ̄)オネダリオネダリ(笑)
誕生日はめでたいのですから(笑)


今日はお肉を乾かしていますよ♪

ひよこ82 | URL | 2013/03/27 (Wed) 14:38 [編集]


お?名前が分かりませんさんへ

こんにちわ♪

コメありがとうございます(^O^)

ブログ楽しんで貰えてたようでなによりです!

いさのチャラ毛の命名はお友達母ですよ~(笑)体の毛は短いのにチャラ毛はいっちょまえのいさ…(+_+)


ワンコも人と同じく個性があるよね~♪
共通しているのはみなさん可愛い~
人間は不純な人もいるけどワンコはみんな純粋だもんね♪

ひよこ82 | URL | 2013/03/27 (Wed) 14:52 [編集]


あれれ?!
名前載ってなかったのですね。

ごめんなさい^_^;

私でした!!


なぎさ | URL | 2013/03/27 (Wed) 19:38 [編集]


なぎささんへ

なぁ~んだ♪なぎちゃんだったのかぁ(^O^)

判明してスッキリんこ(笑)

ひよこ82 | URL | 2013/03/28 (Thu) 10:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
