バニバニゆるゆる生活



PageTop

2013 犬と森林浴冬祭り!!

こんばんわ!


今日の夜ご飯はかなりの手抜きで、焼きそばのひよこ家。。。土曜日の昼ごはんのようだ笑
土曜日、学校から帰ってきてよく焼きそば作ったなぁ~。


さてさて!昨日は初めて犬森さんの冬祭りに行ってきました!
沢山の人に沢山のワンコ!私もあびいさもウハウハになっちゃいました
200円の釜揚げうどん。。。値段、味よかったなぁ!”かけ”じゃなく”釜揚げ”ってところが良い!
汁が少なくてああ言う場所ではとても食べやすくて良かったな。



いもたんやアトム母がゲームに参加して3,4位と上位でゴールしたり(正確にはお2方共、借り物競争で借りられた側)見ていて楽しかった~笑





そして!そして!噂に聞いていたバニの大将君にも会えました!。。。とても立派な兄貴!でした

DSC02782.jpg
胸毛をなびかせての華麗な走り 毛がフサフサでとてもカッコいい!
いさに毛。。。分けてください笑


DSC02790.jpg
DSC02784.jpg
かんちゃんと大将くんって似てない? お鼻のほくろも似ている



大将くんと記念撮影もしてもらいました!

DSC02795.jpg
あびいさと大将くんの間に微妙な距離笑 そして何故かお3方、右向き。。。何が気になっているのか??




DSC02793.jpg
なんか。。。いさが出すぎてる笑




DSC02796.jpg
又、微妙な距離だし。。笑 難しいわ~
又、フサフサ大将くんに会いたいな~落ち着いてるしカッコいい兄貴でした!
大将くん母ともお話させてもらってとても楽しかったです。有難うございました




DSC02798.jpg
DSC02777.jpg
この日のエンゼルさんイケイケの為、いもたん疲労困憊!笑 
でもあんだけワンコ居たら興奮しちゃうの解かる。。私もテンション高いままだったもん笑
家に着いたら昼寝~♪と思ってたけど寝れず子供みたいだよね笑





DSC02791.jpg
DSC02788.jpg
アトム父にちゃっかり甘えているあび子。。笑 
なんだか。。アトム達、幸せオーラ感じますね
私も先代ゴルにおんぶ教えたかったの思い出したよ~



楽しい一日だったなぁ 写真無しだけど、他のお友達にも会いました。
あびいさ連れて又楽しい所にお出かけしたいな!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちわ。焼きソバ、チャーハン、オムライスが土曜日のお昼の定番って感じですよね~^^しかも、焼きソバなのに白米も一緒に食べていました。大将君にイケイケなエンゼルでしたが大将君はドーンと構えてくれてて優しい兄貴だと思いました!毛の感じがコンティ君ぽいと思いました♪かんた君とバロン君も似ているなぁ~と思いました!アトム君ちは本当に楽しそう!!アトム君はドッグランの申し子だと思う笑!

それにしても、エンゼルの台詞・・・。
アビちゃんのおちりの匂い嗅いで「くさっ」ってv-10
一人で噴出してしまいました。

いもたん | URL | 2013/02/12 (Tue) 15:20 [編集]


こんばんは。

犬森さんの冬祭り行って来たのですね!アビちゃんのピョンピョン喜ぶ姿が目に浮かびますよ(≧∀≦)☆″
凄い頭数だったようですね!前々日に犬森さんへ行って雰囲気だけ味わってきました…るかのんパパ(ボーダーの姉妹)に遊んでもらってコンティ満喫してました。遊び方がアクティブで見習わなければ…と思いました(((^^;)

大将君にも会えたのですね!

ワンコも飼い主も大興奮するランって最高です!!

ちょっとバタバタと忙しい今月…来月こそランチしましょうね♪

コンティママ | URL | 2013/02/12 (Tue) 18:47 [編集]


初コメで~す!

先日は楽しい時間をありがとうございました~
イサ君、アビィちゃん…それからかん太君に会えてテンション上がりっぱなしの大将母でした!
やっぱりいいですね~

次回はもっとバニさんが集まればいいなぁ~
今度はコンティ君もね!

また行く機会があったら会いましょうね~
記念撮影…ありがとうございました♪嬉しかったよ~

大将母 | URL | 2013/02/12 (Tue) 21:11 [編集]


犬森祭り楽しかったですねー

アビイサやエンちゃんやアリスにも
会えて凄く嬉しかったでーすw
実は、前日お誘いのメールしよぅと
思っていたんですよー(o^^o)
でも、くるかなぁ?なんて
淡い期待を胸に、連絡せずに行きましたw
会えてよかったぁ(≧∇≦)
アビちゃんのフワフワ感相変わらず癒されたぁ( ^ω^ )
イサは、やっぱりアトムを優しくかまってくれるし、ありがたかったです。
うちのアトムパパもアビイサに会えてウハウハだったみたいですw

アトムの『馬さん頼むよ』に爆笑しましたw

確かに家でも、アトムの尻にしかれてるアトムパパですw

あ、ちなみにうちも同じくその日は
焼きそばでしたよー♪( ´θ`)ノ

アトム母 | URL | 2013/02/13 (Wed) 22:43 [編集]


いつもテンション高くてすみません(-_-;)

犬森さんではお騒がせしてすみませんでした!!
うちのはなちゃんはあびちゃんママをみつけるとかなりハイテンションになっちゃいます(^-^;
本当にすみませんでした(-_-)
ちょっと厳しくしつけなきゃと反省です!!
いろいろとアドバイスお願いします

はなちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 23:08 [編集]


いもたんへ

コメ辺かなり遅くなりご免なさい(´Д`)
放置プレイだね~。

熱くなりやすいえんちゃんといさはちょっとソワソワだったね(笑)…あびは気づけば
ぶらり独り旅だし…( ̄ー ̄)家の子はどうなってんだ…(笑) かんちゃん、大将くんはいさには無いバニの風格漂わせ…素敵だったわ~(^o^)アトムはいつも最大限にラン楽しんでる!ランの申し子!ウケる~♪
本当その通りだね!

ひよこ82 | URL | 2013/02/15 (Fri) 20:51 [編集]


コンティママへ

こんばんわ!放置プレイすんません!
今週は健康診断がバラバラな日にあり…
バタバタでしたよ~( ̄▽ ̄;)
そうだね~コンティ宅もバタバタと色々落ち着かない月だね!来月、ランチいいですね~(^o^)ワンコ連れなら家のでもいいし、出掛けるなら何処にでもついていきます!


そそ!大将くんにお会い出来ました!
コンティも大将くんも毛深くて素敵~(笑)
お二方とも落ち着いてるしね…。
いさにもそんな日がくるかなぁ?
淡い期待を胸に抱き毎日がんばります(笑)

ひよこ82 | URL | 2013/02/15 (Fri) 21:05 [編集]


大将母さんへ

こんばんわ!コメ辺遅くなりすいません!(´Д`) わざわざコメントも頂きありがとうございます♪

犬森さんで噂で聞いていた大将に会えて嬉かったです!(^o^)
突然ですが、お母さんと大将くんは似ていると言われませんか?!なんか醸し出す雰囲気が似てるぅ~!と思いました!大将くんは落ち着いてていいな…(笑)
やっぱり飼い主に似るのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)ガンバラナクテワ…

又、会った時は仲良くしてくださいね!
お会い出来るの楽しみにしています(^o^)

こちらこそ記念撮影ありがとうございました♪

ひよこ82 | URL | 2013/02/15 (Fri) 21:20 [編集]


アトム母さんへ

かなりコメ辺遅くなりすいません!
ドSなので放置してみました(うそ笑)

お祭り楽しかったですね~♪
ゲームでは突然アトム母が走ってきてビックリ(笑)3位よかったねぇ!…でも大人達は若干虫の息だったよね(笑)


天真爛漫なアトムを見るたびに癒されます!アトムにデレデレな父母をみて私までニヤニヤしてしまう(笑)
ワンコって奴は素晴らしいねぇ!(T-T)

いさね…ちょっと年下には良い兄ちゃんぶるからね…(笑)基本はチンピラなのに(笑)
でも懲りずにこれからも仲良くしてくださいね!

ひよこ82 | URL | 2013/02/15 (Fri) 21:42 [編集]


はなちゃんママさんへ

お返事遅くなりご免なさいです!
はなちゃんママは体の方はすっかりいいですか?私は今週人間ドックだったり婦人科検診だったりと病院週間でした!


久しぶりにクネクネはなちゃんに会えて嬉かったです(^o^) 本当相変わらずクネクネで美人なはなちゃん可愛いねぇ。
はなちゃんに好かれてるようで光栄です!
今度会う時はおやつでもっとすかれよう…(ニヤリ)

ひよこ82 | URL | 2013/02/15 (Fri) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
